2020-01-01から1年間の記事一覧

記号でなくその世界の君へ

皆さん、こんにちは!ヲタクです。 先日「舞台 オーファンズ」を観劇してきました。 先日っていっても11月ですが…書くことがまとまらず、結局今もまとまってない! でも、もう別にまとまってなくても書けるところだけ書こうかなと思いまして…、、 あの〜〜〜…

奇跡と、その先。

皆さん、こんにちは!こんばんは!ヲタクです。ちょっと前の話ですが、牧島輝さんの初主演舞台『舞台 炎炎ノ消防隊』の幕が無事開き、そして、無事に全公演走り切り、無事に大千秋楽を迎え、無事に終了しました。私も、それを見守ることができました。 この…

消さない春と絶やさないこと

皆さんこんにちは、私です。ヲタクです。 まず最初に、誰もこんなブログ待ち望んでるわけでも無いのだけど、前回から約6ヶ月、半年ぶりのブログな訳だ。 皆さんお久しぶりです。元気にされてました? コロナですね。 皆さん大丈夫ですか、しんどくないですか…

人間の一瞬に触れ続ける

皆さんこんにちは、限界ヲタクです。ちょっと間が空きましたが皆さん元気にしてらっしゃいましたか?私は元気に限界ヲタクしてました。何、元気に限界ヲタクって。死に急ぎすぎてる… 突然ですが、皆さん。 推し最前って経験したことありますか?はたまた、最…